« ソーテック創立20周年記念ダイレクトキャンペーン第2弾・第3弾 | トップページ | HG-02Sには落胆 »

F900iを買ってしまった

F900iを買ってしまった。
指紋認証に興味があって購入したが、オールロックを自動的に起動できないのにはがっかりした。
指紋認証の精度と速度はまあまあなだけに大変残念だ。
 F2102Vからの移行だったのだが、メールホルダの仕様が変わっていて、バックアップしたメールをそのままリストアできなかったのも残念だった。
 アドレス帳やメールを見られなくするプライバシーモードが自動起動可能ですが、このモードの時にはクイックダイアルが使えなかったりする。
 オールロックにすると、着信もできなくなり、相手には話し中になるらしいので、本人も使えない最強モードになる様だ。
 欲しかったのは、PCのスクリーンセーバのロックの様に、一定時間使わないとキーボードがロックされる機能だったのだが、この機能はどうも無いみたいだ・・・・・
----[2004/02/11追加-----
着うたを作ろうとmp3からmp4へ変換したファイルをSDカード経由で送ろうとしたところ、ファイルの置き場所に決まりがあって、その決まりの通りファイルを置かないと認識されないことが判明・・・・・・・・
また、着うたのファイルもSDではなく本体に転送しなければならず、ファイルサイズを200KB程度にしなければならないことも判明・・・・・
手頃なファイルが無いので、QuickTimePlayerProにした費用で1年分の着うたダウンロードができたかと思うと泣けてきました・・・・・

|

« ソーテック創立20周年記念ダイレクトキャンペーン第2弾・第3弾 | トップページ | HG-02Sには落胆 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/788/180364

この記事へのトラックバック一覧です: F900iを買ってしまった:

« ソーテック創立20周年記念ダイレクトキャンペーン第2弾・第3弾 | トップページ | HG-02Sには落胆 »