赤の表を黒くする


これを使えば、簡単に黒化できる気がしますが、微妙に白が見えちゃうかもね。

|

ドローン


スマホで映像を記録できるみたいですね。
スマホでコントロールするのであれば、コントローラが要らないので便利です。
スマホでコントロールは得意ではないので、これがちょっと欲しいです。

|

MQA CD


このCDは、MQAフォーマットでマスタリングされています。MQAに対応していない再生機器の場合でも、通常のCDフォーマットである44.lkHz/16bitで聴くことができます。再生機がMQAに対応している場合は自動的にデコードされ、サンプルレート176.4 kHz/24 bitで楽しめるそうです。

|

無線AP


フレッツ光の無線付きルーターの無線が時々ハングするので、ルーターとAPを分けたいと考えています。
これなんかお洒落で良いかな。

|

読まずに死ねない哲学名著


読みたいのですが、Kindle版が無いんです。
もっと積極的に電子書籍にして下さい。

|

プロ野球ニュース


プロ野球ニュースって1961年からやっていたのね。
地上波で中継が無い球団ファンにとっては大変ありがたい番組でした。
今はCSやBSでどの球団でも見られていい時代ですね。

|

アウトドアカセットコンロ


たこ焼きがオプションでできるので欲しいですね。
家とかエマージェンシー利用がメインになりますけど。

|

Lesson Pod


英会話の相手をロボットがしてくれると、こちら都合でレッスンできて良いですね。
この値段なので、玩具と思った方が良いのかも(^-^)

|

シン・ゴジラ


もうすく発売されるのですね。
映画館へ行くつもりだったのに、行けませんでした。

|

境界線


買ったときにはKindle版が無かったのですが、今はあるのですね。
お願いだから、同時に発売して下さい。

|

«風夏